よくあるご質問
キャンセルについて
キャンセルがしたい
会員特典・コンテンツについて
バースデーメールが届かない
会員限定イベント等に申し込みたいが、新規入会後いつから申し込み可能ですか?
チケット申し込みなどの各種ファンクラブ会員特典につきましては、
新規ご入会のうえ会費お支払いが完了した時点で即時ご利用いただける状態となります。
※会員番号の発番についても同様でございます。
バースデーメールが届かない
動画コンテンツが見れない
推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、
お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
メルマガが届かない
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
hekiru-shiina.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
ご登録情報の修正・退会について
月額会費の支払い方法の変更・クレジットカードの変更について
1)月末にMy Page(マイページ)より有料会員を退会
2)ご退会された月をまたぎ、次の月の末日までに、新しい決済方法にて再入会(IDの新規登録はせず、以前のIDでログイン後、My Page(マイページ)より有料会員登録の手続きを行ってください)
※この手続きは同月内に再入会した際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。
例)12月31日に退会 → 1月1日〜1月31日までに再入会
※会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会いただくと自動的に引き継がれます。
※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願いします。
機種変更をする際は手続きが必要か?
■キャリア変更あり | クレジットカード決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更あり | キャリア決済の場合
引き継ぎ手続きが必要となります。
<手続き方法>
1)機種変更前に、My Page(マイページ)より退会手続きを行ってください。
2)機種変更後、変更前のメールアドレスとパスワードにてログインいただいた後、My Page(マイページ)の有料会員登録ボタンから再度、ご入会ください。
3)自動的に会員情報が引き継がれますので、My Page(マイページ)にてご確認ください。
【注意】
※ご退会された月に再度入会手続きをされると、月額会費が重複で請求されます。月額会費の重複を避ける為に、退会手続きされた月の翌月にご入会頂くことをお薦め致します。
※メールアドレスの変更が発生する場合はMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更なし | クレジットカード決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■キャリア変更なし | キャリア決済の場合
特にお手続きの必要はございません。機種変更後も変更前のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、メールアドレスの変更が発生する場合にはMy Page(マイページ)にてメールアドレスの変更をお願い致します。
退会の手続き方法を教えてほしい
bitfan IDの登録解除をしたい
※当サイトのサービスご利用状態によっては、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。
登録情報の確認・変更をしたい
ログインについて
パスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
商品のご購入に関して
注文後に確認のメールが届かないのですが?
注文確認メールと同じ内容を注文履歴ページよりご確認いただけますので、注文内容や注文が完了しているかどうかについては、注文履歴ページにてご確認ください。
注文確認メールが届かなかったことを理由に複数回注文された場合、重複した注文を取り消すことは出来ませんのでご注意ください。
お支払いについて
GMO後払い とはどのような決済方法ですか?
GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
事務手数料:330円(税込)
ご利用限度額:55,000円(税込) 他店でのGMO後払いを利用したお買い物も累計となります。
- ご利用にあたりSMS認証と審査がございます。
審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。 - 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
- 予約商品の場合、または商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
商品のお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。 - SMSを利用したサービスのため、登録情報の電話番号が「携帯電話」の場合のみご利用いただけます。
<SMS認証とは?>
注文確定時にGMO後払い決済システムから購入者様の携帯端末に認証コード(4桁の数字)をSMS送信します。その認証コードを入力していただき、審査結果をお待ちください。
コンビニで支払おうとしたら「確認番号」が必要だと言われたのですが?
当サイトのコンビニ支払いでは、コンビニにて「確認番号」を要求されることはございません。
支払いの手順を間違えている可能性がありますので、あらためて支払い手順をご確認ください。
コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません
コンビニ支払い用の受付番号は、My Page(マイページ)にて記載しておりますのでそちらを参照ください。
コンビニの決済方法がわからない
クレジットカード支払いで決済を済ませたが、決済完了メールが届かない
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
hekiru-shiina.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定をお願いします。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
セキュリティコードとは何ですか?
・VISA,MasterCard,JCB,ダイナースクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
・アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)
セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
決済に失敗してしまう
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
会員登録について
bitfan IDとは?
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
hekiru-shiina.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
チケットについて
チケット先行について、追加先行はありますか?
お問い合わせいただきましてもご回答することはできかねます。
予めご了承くださいませ。
イベントの申し込み状況を確認したい
申し込んだチケットの当落メールが届かない
ご注文内容の変更に関して
注文した商品の配送先を変更したい
マイページの「注文履歴」より配送先変更希望のご注文の「発送状況」が「入荷待ち」の場合は配送先変更を承ることができます。
配送先変更をご希望の場合は、対象のご注文番号と変更先のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ頂いた後に発送先変更手続きの前に「発送状況」が「出荷待ち」となった場合は配送先の変更を承ることができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
注文した商品の種類や数量、決済方法の変更はできますか?
マイページにて、登録している住所を変更しても、既に注文された商品の配送先住所は変わりませんのでご注意ください。
その他
売り切れになったグッズの再販について
グッズの販売情報につきましてはサイトやメルマガ等での発表をお待ちください。
フラワースタンドを有志で贈りたい
お問い合わせフォーム
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
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